優れた社員教育方法であるマネジメントゲーム,マイツールを使って良い会社を創ります。社長のための経営計画・戦略的な管理会計を修得しましょう。 関西 MG・マイツール・Yリロンをアジアに世界に伝える 広げる 高める
マッシモのMGノート

おやこMG

生きる力(チカラ):人生の方程式

新しい時代を迎える君達へ 学校の勉強も大事だが、もっと大切なことが人生にはある。 君達は学業を終えると、社会人になる。 そして何らかの仕事につくだろう。 人生で大事なことは、仕事を通して社会に役に立つこと、人に喜んでもら …

おやこMG(親子MG)に想う

今年の「おやこMG(親子MG)」が先日終了しました。 2014年3月から始めたので、足掛け5年・6回目の開催になります。 今回は、ちびっこ用に見やすく大きくわかりやすくした帳票類も準備して臨みました。 2日間の感想は、「 …

MGが大好きな君へ

MGの目的は実はゲームに強くなるとか、良い成績をとることじゃない MGは強くて、頼もしい人間をつくるんだ そうなるためには次のことに注意してみよう 1.ていねいに字を書く 遅くてもいいんだ   まずはていねいに、それを見 …

お知らせカテゴリー

MQ戦略ゲーム(MG)とは(英語版)

MG-management game
MG-management game
PAGETOP
Copyright © 3M経営  All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.