新商品「マイツール家庭教師」のご案内

マイツールの習得は独習では不可能に近いといっても過言ではありません。

また、「マイツール教室」では様々な業種、業態の企業が受講するために
一般的なデモデータでの演習しかできません。
(それは自社の経営データは使えない、オープンにできないからです)

その代表的な岑は「名簿作成」です。

もちろん、名簿作成では操作に必要なコマンドと十分な基礎知識を学ぶことになります。
(これはまさにMGの第1期に相当するものです。)

しかし受講されたみなさんにとっては、
明日会社に行って、「さぁ、これで自社のデータを科学的に分析するぞ」と思っても
その使い方のイメージがつかないのが現状です。

それがマイツールは取っ付きにくいと言われる原因になっています。

自社の経営データ(生データ)を自分で科学する。
それを意思決定の一助にする。

これはすべての経営者の希望であり、夢だと思うのです。

そこでマンツーマン・スタイルのマイツール講習メニューを作りました!

私達が御社にお伺いし、そばに付いてどんな質問や疑問にもすぐにお答えする
いわば社長の「家庭教師」のようなイメージです。

社長ご自身が、自分でデータを分析して意思決定に活用できるようにする。

そして、それを経営幹部や新入社員まで拡げていく。

それが「全員経営」 「西式企業革命」だからです。

1.費用  10万円(消費税別)
旅費交通費が必要な場合は実費請求させていただきます。

2.研修時間  2日間 10時間

3.ご用意いただくもの

1)ノートPC(マイツールをインストールします)
2)自社の経営データ(単品のVデータがわかるもの)
3)ホワイトボード(可能なら)

4.内容  自社データを徹底的に解剖・分析の方法から自社の未来図の作成までサポート。

5.講習後もメール・FBメッセージなどで随時フォローアップします。

お気軽にお問い合わせください。

http://www.3mmg.jp/toiawase